チャリ通勤

今日も寒い昨日と同等。立上げを見ないと無責任なので早目に行こうとしたけど 7:50が精一杯。
立ち上がったと思ったら先週のトラブル処理が拙くてまた停止。とほほ。幸い影 響はさほどでもない。始末は任せて自分の仕事を進める。評価関係の仕上げとか。
午後は打合せがまあまあある。J会議にもスポット参戦。
その後夕方も打合せ。T田さんが秋以降疲弊している理由などが明らかに。なる ほど。年明けのO川さんの発言の意図も。

ラーメン再び

もやし残ってるしなあ。ということでまたラーメンにしてみた。ただ、今日はラ 王味噌だ。塊ハムも切ってみた。あ、ネギ刻んだのに入れ忘れ。舞茸あったので in。あと今日はご飯じゃなくて餅。こんなもんでしょう。

ヤマノススメ

S4-6〜8話
絵が、時折クレヨンしんちゃん化する。高尾山のところ。埼玉繋がり?
秋冬ネタだしさすがに登山系は少なく、ハイキングや関連アクティビティ中心に 進行。まあJKのキャッキャウフフ話なのでこれでいいのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org