チャリ通勤

もしかしたらコタツつけっぱなしで寝たかも。
起きた頃は雨音がしていたようだが、出る前には空も明るくもう降らないようだ。 チャリで行く。微妙に8:00過ぎる。
雑務とKサツの対応など。あと最低限の下期入力。作文はまだこれからだけど、 あとは辻褄合わせ。ちょこちょこ調整したような気もするがこれといった成果も 感じない。S吉君がぶっ飛ばすので軽い焦燥感はあるが、わしがやってきたのは それまでの地ならしでもある。まあ力不足は自覚してるし、これ以上頑張って心 が折れるのも嫌だ。これまで通りやりますよ。

時間調整

残っていてもナンなので一旦アパートに戻る。ベランダを掃いて明日のゴミ出し の準備。最近の出費の確認など。
時間が遅く腹減り過ぎるので、なんか喰っておくか。

しゅう

Fなんす軍団が来るというので迎え撃つ。しかしH坂さん、相手4人なのにこっち6 人とかセットすんなよ。あんたのおもてなしの感覚はオカシイよ。会社の金で呑 めてラッキーという感覚は古いのだ。金払うから帰らせてくれという奴だって今 時は多いのだよ。
それはさておき。
19:30に家を出てTyrrel号でぷらぷらと。案外寒くない夜。途中でタバコ買って 三里木駅にチャリ駐めて、10分前に丁度良く到着。H坂さんが幹事席に陣取って いるのでラクチンではある。安いコースだと言っていたけど十分すぎるほど豪華 でやはりしゅうは美味いな。
適度に毒を吐きつつ隣のk1さんともまあまあ話せて、結果楽しかった。T石さん てリアルはお初なんだっけ?神谷町行った時に会えてなければそうなのかな。K 藤さんはもちろん初めて。S野君は久し振り。こっちはあとY根、G屋、T田、I賀。 帰りはY根I賀と喋りながらプラプラと歩いて帰る。
適度な酔いで、シャワーしてすぐ寝た。日は変わっていない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org