WiMAX解約PJ

少々間が空いたが、ようやく工事の下見となった。
前半休とって、今考えたらTWでも良かったけどまあ休みの方が落ち着くし消化も できるのでいいや。ゆっくり8:00前に起きて部屋の片づけ、掃除。台所とかも扉 全部閉めたり、案外作業量はあったな。
9:00前ベランダでタバコ吸ってたらコスモスの横を電気屋さんらしい人影が脚立 となんか巻いた線担いで歩いてくる。目が合って挨拶。
既に外廊下では作業が始まってた。
季節電線管に通せるかの調査らしい。他の部屋では遂に通らなくて外からエアコ ン穴通してファミリータイプで契約になった例もあるとかで、この部屋は最上階 なので天井裏が広く、風呂の上で管が切れていたけどなんやかやで無事に通った。 本節準備の予備線を敷設して30分余りで終了。2Fに元線が来ていて光ハブがあり、 そこから4F外廊下への管、そこから各部屋への管、と続いている。これで普通に 電話線の口に引き込めることがわかった。一安心。そうするとこの先は割と簡単 に開通できるかな。

農民関連

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
普通に無双してておもしろい。巻き込まれ系。

チャリ通勤

そんなわけで昼から出勤。朝喰ってないのに玄関開けて対応してたので体が冷え てどうしようもない。腹減って仕方ないので11:30頃早目の昼飯、といっても米 は炊いたが何もない。レトルトカレーとシーフードヌードル。美味いんだけど、 続けたくないラインナップ。
で、午後は打合せと隙間で溜まったメールと関連雑務処理でほぼ終了。なんやか やで19:30くらいまでは居たのかな。

寿司折

もう今日は作りたくない。マルキョウで寿司折買って帰る。かき揚げもゲットで きたので蕎麦は茹でる。美味いが、一日偏ったな。
ポカリ飲んだ。

農民関連

再び続きを見る。8話まで。1-2話辺りは少々涙流しながら見たけど、次第にギャ グっぽくなっていく。普通にハーレム。アルは朴念仁じゃない。3人に言い寄ら れても動じず、本当に想うところは9話で明らかになるのか。
農業愛はわかるけどもっと農民スキル推しにならんかな。途中からちと物足りな い。
結局9話見た。泣いた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org