朝ルーチン

7:30頃起きて。大量のプラごみを捨てて、洗濯は省略して。
紗希は部活へ。亘が玉子焼き作ってくれた。
その間に、昨晩届いたブラケット使って紗希の自転車にもテールランプ装着完了。

ベース練

一通りダラダラと。

昼寝

紗希は部活後また塾に自習に行くというし、

サッカー

暇だし本当はね、亘とサイクリングでも行きたかったけど亘はそういう興味はな いっぽい。折角のニューマシンなのに。せめて外で何か、とは思う。空気入れた りしながらちょっと2人でリフティングとかしたりね。

買い物

それでもニューマシンに乗りたいという気はあるっぽい。幸と3人で駅前OKまで 買い出し。調子は良いらしい。新しいギヤも使いこなしている。全然大き過ぎじゃ なかったな良かった。わしも密かに初めてBikkeの後ろカゴを使ってみた。佳き。

棚更新

パントリーのトースターとか置いていた棚は棚板が3枚しかない。もともと何時 から使い始めたんだろう?葛西で幅を切り詰めたのは間違いないが、電源増設と か、恐らく棚板1枚撤去とかもしている気がする。
で、中途半端なので白いラックに更新した。本体と追加棚板と。追加棚板だけ先 に納品されていたが、夕方本体も届いたのでさっさと組み立てて使えるようにし てしまうことにした。いろいろ手は加えないとならなそうだけどとりあえずはこ んなもんかな。収納力は確実に上がっているのでパントリーがちょっとスッキリ したかなあ。

海鮮サラダ

鱈腹。他にもOKで買って来たカキフライやらワカサギ揚げやらあって豪勢。紗希 を迎えに行かないといけないので飲まずに我慢し中断し、迎えから帰って来てか ら改めてプレモルを開けてガッツリ飲み食い。幸せ。
さらに棚の手直しとかね。
なんやかやで25:30頃寝たか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org