朝ルーチン

幸が早起きして、亘の弁当を作る。今日からまた正月特訓が始まると。
亘も6:50頃には叩き起こされて、わしもそのタイミングで起きた。
さしよりコーヒー牛乳。洗濯し外干し。量が少なめなので快適。
ロフトに上がって、不要な取説類を整理し、亘の赤い自転車の書類を回収。自転 車の廃棄方法を調べる。4日以降に一気に自力でやるか。
くるみパンにバターもつけて齧る。

ベース練

音楽流そうとしたけどやっぱりレベルが合わな過ぎてダメだ。音楽だけPCから出 そうにもこれもダメで。

枯れた芝生に細かい雑草がチラホラ見えている。春になる前に取っておかないと 大変だよね。昼間まあまあ暖かかったので、作業した。草引き。他にやることな いし。でもモクレンよりこっちは取り切れない。まあいいまたこんど。
カブトムシのケースが2つ空いたので、洗って刻んだ。
あとはPAS号のサドル調整。左右にひしゃげていたのは力でひねって直し、前下 がりに感じるというのは1クリック分上げてみた。
ついでに、Bikkeの前カゴ・泥除けのステーが見すぼらしいのを、ついに外して 艶消し黒再塗装。これは効くぜ。

Barber036

これも連休中には、と思っていた案件。そんなに伸びてはいないのだけど前回ハー トでほぼ梳いてくれなかったのでなんかむさ苦しく感じる。
長さはほとんど変わった気はしないが結構ビニール袋に入った髪の毛の量はあり、 感覚的にもかなり軽快になった。しかしこの時期、シャワーのみはちょっと寒い な。

蟹とか春巻とか

レンコン揚げたのとか、おせち残とか。いろいろ喰えて満足。
昨日は飲まなかったので、またベアレン飲んだし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org