徒歩通勤

6:20頃目が覚めたのでそのまま起きる方向。天気は良いがしっかり涼しい日。
ローター角度変更が気になるが打合せ系は少な目。
PM会議はいい感じだったけどI井さんが居ないんだよな。ほんと間が悪い。居て、 ちゃんと見ていることが仕事だっつの。
定時に終わりにした。

はんこ山

まだ明るいし、少し歩数稼ごうと飯高山に登った。んでその南の街並みを少し歩 いて帰って11000歩余り。大して遠回りにはなっていないのである。まあいい。

豚汁

メインにするには今回がラストだな。汁だけ少々残ったが。
餅と茹で玉子をin。
ちと物足りなくもあるけど、これでいいか。

ベース練

微妙に億劫なんだけどまだ20:00前。ちょっと担いでみた。
張りたての弦だがほとんど初期伸びが出ていない。
そして弾く。おお、なんか言えないfeat.asmiがまあまあ通しで弾けるようになっ てきたぞ。んでこの弦、スライドとかめっちゃしやすいかも。
たのしー。
ゴールが見えて来た。

異世界美少女受肉おじさんと

続き見る。
はーくだらんかったー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org