徒歩通勤

涼しい20℃くらい。長袖。歩く歩く。
teamboxのfinal。表彰されるかと思ったら無かった。別にいい。メンバーからの FBが恐ろしく良くて恐縮する。さすがにそこまで忖度されなくても・・・ただ今 後に期待と取れるコメントもある。そらそうだろ。
午後も打合せが続く。E案件は炎上。そらそうだろ。Y田さん良く噛みついてくれ た。有難い。
その後も打合せ続きで溜まったメールやメッセージを処理し、19:30頃終えたの か。
物足りないので帰宅後室内でもズボンでポケットに入れたままにしてたら9600は 超えた。

カレー

作る気無いが買うのも違う。カレーで済ます。昨日の残りのヒレカツを乗せスラ チー乗せ、コーンスープ牛乳仕立てと刺身こんにゃく。十分豪華。

早寝

今週はずっと夜更かしだった。
さすがにちょっと眠い。早く寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org