寝坊

こういうの寝坊とは言わないんだろうな。7:00に目が覚めた。軽い二日酔いで疲 れも取れてないし、このまま起きるのはあり得ない。
PC起動しyoutubeでButterflyのbass coverをループ再生して布団で寝続けた。な にしろ曲を覚えないと。

最終的に10:20に起きた。

036温泉合志の湯

まずは土曜朝は風呂に入るのさ。

朝ルーチン

風呂の前に腹にモノを入れる。カップヌードルの塩醤油混合みたいの。
風呂入って、残り湯洗濯1杯目、台所を片付けて米研いで。

ベース練

いよいよButterflyを弾く。
朝からずっとパワープレイかけてたので曲はだいたい覚えた。
いきなりのっけから指がついて行かない。クラウディオの運指も参考にしながら。 ふむふむ。Bメロ結構えぐいわ。基礎がちゃんとできている人なら大丈夫そうだ がいかんせん左手の小指がマトモに使えないのでついていけない。
TABも完成させ、それでも一通りのフレーズは覚えた、かな。
まだ通しでも弾けないし、曲に合わせるのはまだまだ全然ダメだろう。
昼前から、午後も何度も。晩飯前後と、何度となく弾いた。明日明後日でどこま でできるようになるか。

時折OneNightCarnivalを挟むがこれまたちゃんと弾けねえな。くっそー。

麻婆豆腐

新宿中村屋の素を使って、肉増しシイタケ長ネギ茄子足しで。
味薄い。
3人前中2人前分くらい喰った。

フルーツバスケット

昼間から時折別のYoutubeみたりもしていたけど、晩飯後はこれに落ち着く。 S1-15からS1-最後まで。
なんだろ、いじめや偏見の問題をファンタジーのようなネタで描いてるんだな。 今日子さんの存在がすごい。沢城みゆきすごい。
まだ、馬と鶏が出てきてない?
S2は、さすがに今日は手を付けないとして、でもタイトル見るとまだ完結してな そう。さらにthe finalってのがあるんだな。リストに登録した。これは年内に 見切れないかも。
鬼滅の刃も今月から遊廓編になったのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org