チャリ通勤

鳩は来なかった、と思う。東側の糸を相当厳重にしたのが多少は効いたのかどう か。
安パトとエンジ定例会はあったが実質後はフリーだった。A案件資料の修正と翻 訳を進めた。一応目処は立ったかな。

超勤が44時間超えていた。やばい。ちょっとチョロマカして登録とか。
薄明るいうちに退社。

ところで微妙に一日からだの調子が上がらなかったな。

ベース練

時間があるなら、まずは弾きましょう。メトロノームで110のスラップ。あとは オリジナル160のうまぴょい。どうもまだつっかえてしまう。しかし全体的には 良くなっているようにも感じる。音の質とか、リズムの精度とか、音の長さとか。

カレー2日目

時間はあっても味変する手間をかける気がしない。そのまま。

zoomその後

クラス会は10/8に決まった。zoomのセッティングを再確認。コードとか変わらん のだね。と思ったが、やっぱり3人以上の会を開くにはライセンスが要るのか。 そう言うことなら買ってやる。サブスク形式で勝手に延長しやがるようだが、終 わったら忘れずに解約しないとな。$20はクラス会1回で十分元取れる額だが、ど う考えても継続して使うことはなさそうだ。
アナウンスまでしてミッションは完了か。
えみが相当楽しみにしてるな。よかったよかった。

五等分の花嫁

アマプラにあった。最近チラホラ見かける?Youmeタウンの新星堂にグッズが出 ていたような。人気なら見てみよう。見てから考える。
ああ、普通におもしろいラブコメ。風太郎は別に魅力的な男ではないが、頑張っ てるのは好感。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org