チャリ通勤

良い天気。早く目は覚めるが起きれない。目覚まし止めてTVつけて、でも全然覚 醒せず死んでる。
酒飲んで眠りが浅いんだよ。
7:10頃ようやく起き上がる。のんびり準備して2日目の鰹めしを喰い、出たのは 7:40を回ってる。でも間に合うのだった。今日は一回も停まらないで着いたな。

移行系の会議と雑務をしながら午後はなんだかんだ打合せ三昧か。21:00前によ うやく終了。
それでも全然給料分働けてないな。とほほ。

回鍋肉

が残ってる。大豆もやしも3日目か。限界か。わかめスープと共に茹でて喰う。
あっさり、うまい。

トップをねらえ2

全然続きの話じゃない。秋田の田舎かと思ったら火星だった件。主人公がロボッ トだった件。バスターマシンという設定だけ引継いでる。3話まで見た。
どこかで旧作エピソードとつながるんだろうか。
まあ、どうでもいい。基本はしょーもない話だ。
監督は鶴巻だが監修に庵野。一応庵野組中心でできているのかな。いくとっぽい キャラとか出てきたり、内輪受けなんじゃないのかね。GAINAX20周年作品て、こ んなクオリティでいいの。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org