朝ルーチン

8:30頃起き上がった。仕込んでおいた洗濯も終わってる。朝食はちょっと悩んで ブルーベリージャムのトーストとコーンフレーク。使いたいのは牛乳。
やたら良い天気。外に干す。しかし出掛ける前に取り込むべきか?台風が3つも あって変な風が吹いている。

RE44

思い出した。こういう日はやらないと。
文法。接尾辞。-fullみたいな。ちょ簡単。どこがレベル5やねん。20分くらいで 100点取って終了。

ベース練

時間あったのでちょっと弾く、のつもりが、もう時間ねえじゃんよ!
慌てて洗濯物を取り込んで

検診

たぶち内科循環器科。それでも5分前には着いて受付。どうせ待つんだろうとの んびり構える。つっ立って待つ。twitterとか見てたけど、その後メールのチェッ クやら資料の読み込みやらも多少できた。

血圧測って心電図を取る。血圧はイイ感じの正常値だった。下も70台前半も出た り。心電図も前壁なんたらは見られなかったみたいだ。ただ、脱水症状らしく、 もっと水を飲めと。
確かに心電図取った時点では汗かいてそのままだったよな。朝飯は喰ったけど牛 乳とコーヒー?心電図取った後待合室でお茶2杯飲んだけどな。
カフェインは良くないと言われた。確かに水筒でコーヒー持って行っているせい で、それをちびちび飲んでそれ以外は飲んでいないかもしれない。
気をつけよう。
ニューロタンを補充されて、次回は9/1となった。

会社直行もできる体勢ではあるが、慌てていく理由がない。MVで弁当と晩のアテ を買ってアパートに戻り、弁当とホームラン軒の昼食にした。

チャリ通勤

んなわけで前半休+FLEX遅出で13:15くらいに職場入り。
これと言って仕事らしい仕事もない。有線LAN環境が復旧しているということで、 新PCのセットアップに集中できた。データ移行まで滞りなく完了。一応。
これで連休も新PCで行けそうだ。

ベース練

戻って、洗濯して、ベースを担ぐ。爪が伸びてるな。
BM20の人差指のチャカチャン3連がちょとできる?
そしてベースはケースに入れた。洗濯物は部屋干し。ああスラックス持ち帰るの 忘れたやん。

天ぷらうどん

と、冷奴、キムチの残り、合鴨スモーク、オイルサーディン、で、ビール飲んだ。

イラスト修行

描きたいんだけど、改善点が具体的にならない。破を見直して、後ろ姿や髪型や ポーズや服装など、使えそうなネタを写真撮った。ビデオからスクショはできな いので。まあ十分だろ。
時間切れ。多少アルコールが回っているので緻密な作業できるきもしない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org