チャリ通勤

今日は6:00に目が覚めたが起きれなかった。7:20頃ようやく起き上がった。
ささっと茶漬けを掻き込んで出た。

AMは定例打合せがいくつか。
PMは勉強会とかに出て、その後結構いろいろ飛び込んできたやつとか忘れてたや つとかをやっつけて、やべえもう木曜日。今日できるだけやっとかないと。うわ あ明日休みの人に聞かないとわからないやつ?もう帰っちゃった?あーいた、教 えてー!

みたいな感じで案外さくっとやっつけれた。19:00過ぎ閉店。
そんなに寒くない。
そういや昼間は外でもジャンパー無しで居られたな。20℃近くあったみたい。

刺身定食

マルキョウで豪華刺身を買って来た。3割引きとはいえぼちぼちいい値段。贅沢 しちゃったな。
本マグロ入り。大葉と一緒に喰うと絶品だった。

そういや昨夜蓋閉めただけのPCがシャットダウン状態になってた。何だろ。

花粉症

目が本格的に重い痒い。

やることないし、とっとと寝よ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org