チャリ通勤

今日もてげさみい。
Tyrrel号のテールランプの電池切れ灯が点滅しているのに気付いた。そういえば 昨日もついてたかもしれないなしくじった。
朝からヘビーな会議でヘビーな宿題を貰う。今週中って、
その後も会議打合せが数珠つなぎであっという間に夕方。しかし炎上案件は1件 収束を見ただろうか。

さて、宿題に取り掛かりたいが、、

オリーブオイル

今日は打越さんとこのオリーブオイルが届くんだよ。昨日不在票で、今日の 19:00〜にしてあるけど溜まったメールの中にも緊急対応モノもあり、もう最低 限のことやっつけたら18:00とか。PC持って帰ります。

テールランプは灯かない。忘れないよう、タイラップを切ってバッグに収めて帰 る。かえってすぐ充電し、新しいタイラップをバッグに入れた。明日夜は確実に 使いたい。

腹が減っているせいか、エアコン+コタツでも全然手足が温まらない。メシにす るか。何も用意が無い。時間もない。さくっとカップ麺。くまモンの熊本ラーメ ンこれ美味いな。ご飯もぶち込んでとにかく腹を満たす。暖かくなってきた。

仕事を始めてしばらくするが、佐川来ねえな。まあまだ21:00までは時間がある か。20:30近くなってからだろうか。無事受け取った。開封する暇なし。深夜に なってから打越さんのFBにメッセージ入れた。

TW

そんなわけで宿題ですよ。明日も日中は時間が無い。今日中にできるところまで やっつけておかないと。
前提の数字を固めてからとも思ったが時系列も並行で作らないと前提が決まらな い。並行してやる。作業はまあまあ順調で、こんなもんかというところで23:50。 久々に頑張ったな。いや頑張ってるのはいつもだけど、こういう徹夜に近い作業 になるやつは久々鴨。

それでもシャワーだけはして寝る。やべえ腹減ってきた眠れるかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org