チャリ通勤

昨日までほど寒くないのでパッチ無しで行った。今日は何とか起きれたので7:20 頃出発できた。かくあるべし。
これと言って何もないけど、午後のmtgは疲弊した。JさんもIさんもMさんも終わっ た途端に霧散。
わしは残務整理。明日の休みに備えてってのもある。

とり吉

漢k村の誕生日なのでとyk内が息巻いていたので、遅れたけど行った。
漢k村ヌキでやってたww
t村、azm、c名とかまあありがちなメンバー。他愛なく進んだ。
まあみんな溜まってるよな。わしもいろいろ言われてるんだろうし、それ以上に 随分喋ったな。
反対側の方で原料部もやってたので途中でご挨拶。ww

すげービール飲んだ。最後に1杯だけ塩レモンサワー飲んで、やっぱりアパート 戻ったら頭痛い。軽く。
そのまま寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org