チャリ通勤

やや遅め、7:30回ってから飛び出した。
でもまあ余裕で7:50頃席についてたりはするんだけど。

昨夜調べて思いついたDisplaylinkドライバの一旦消去のツールも試してみたが、 やっぱりダメ。くそーくそーくそー。
その後割と会議メインの日。
宿題が増えて、というより納期だけ迫る感じか。悶々とする。が、今日は無理。
一気に進められるようリストアップして準備する必要があるな。

ホッケ焼

18:00頃アパートに戻る。これといった食材も無いが、ホッケ1枚残っているので これ焼けば十分だ。即席味噌汁わかめとアブラゲ増しにして、簡単和食。
ホッケ前の時より旨く感じた。冷凍とは言え寝かせている間に熟成するんじゃな いだろうか。まじで。焼き方も丁度良かったし。

早寝

ベース弾きたいけど、疲れてしまった。
シャワーも省略して、21:00頃布団に入った。
一時音楽聴いてたけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org