Mini通勤

雨だよ。乗りたくねー!ガソリンが減る!汚れる!
打合せも少なく、比較的平和に過ぎたのか?
昼休み、canteenの人をダメにする椅子で爆睡し、あやうくmeetingに間に合わな いところだった。
ほぼ定時で終了。
一日中降ってた。

夕ルーチン

まだほの明るい内に帰って来れた。
燃えるゴミ捨てた。
来客時のゴミも空き缶以外片付いた。
昨日サボったアイロンもした。やる気があるときは苦にならないしすぐ終わる。 昨日は本当にやる気のカケラも無い日だったな。そんな日もある。

ベース練

いやー、弾いた弾いた。たのしー!
ヘタにはなってない。
勿論うまくはない。
一歩一歩。

やっぱり人に聴かせることを意識すると違うな。こないだ客が来た時は弾かなかっ たし、弾いたら引かれるのはまだまだ間違いない。
いつか人前でも引かれないレベルにはなりたい。
練習してる楽曲は悪くない気はする。

ついでにYoutubeで「炎(ほむら)」を聴いてみた。泣けるね。いいね。
ベースの曲じゃあない。

カルパッチョ

だけではアレなので、シーチキンスパ。キャベツも入れられるし。ペペロンの素 を使いそうになったが、いや、ここはマヨだ!!

うめえええええ!!(輝夜月風)

RE84

バスサンド見て、その後TVがつまらなくなったがまだ21:00前だったので1コマやっ つけた。
未来形とか。平易なんだけど、予定だと現在形で自分の意志だとwillとかbe going toとか、結構こまかいお作法がややこしい。覚えきれん。


その後シャワー。昨日は入らなかったので超さっぱりした。

Youtube

結構早く布団に入ったが、しばらくヘッドホンしてYoutube眺めてた。
炎はもちろん泣けるのだが、いつの間にかF.J.Freakの変態ベース(禰津子コス) とか聖飢魔IIの爆笑メンバー紹介とか、輝夜月のUFOとかに移行。
まあ23:30には寝たか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org