チャリ押し通勤

Tyrrel号を押していく。帰りは多分乗るので。

昼間は何かゴチャゴチャ過ごした。面倒な打合せ。

でべそ

G山君が超短期研修の体で来てる。今日から1週間。なので歓迎会。
だが帰り際にやっつけておきたい案件が重なり、17:30には出たかったが17:45。 間に合わないじゃん。まあそんなこともあろうとチャリ押してきたわけだ。
群山沿いの道をぶっとばす。最高時速は39km/hだそうだ。まあそんなもんだよな。
何と、間に合った。17:58到着。

普通に盛り上がる。やっぱりこのチームはいいよな。
I中の気の利かなっぷりはもはや芸術だ。そらF元さん怒るよ。しかしどうやって 教えようかな。

部屋飲み

次行く話になっているが、一番近いのわしのアパートだ。近い部屋3人でじゃん けんしたら勝った。おお、うちこいこい。
20:40。コスモスで買い物してもらっている間に部屋を片付けた。布団をあげて、 便所掃除も。ゴルフバッグ、たたきの靴。うえ、もう来やがった。
Miniの座席も使え使え。
随分いっぱい買って来やがったな。どうすんだよ。エログッズまで買って来やが る。
わしも随分酔っぱらって、立場をわきまえずずいぶん口を滑らせたな。
常識的に23:30頃皆帰って行った。

なんか楽しかったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org