チャリ通勤

今日は大丈夫そう。今後、週末から来週にかけては秋雨前線がかかる。

雑務的に種々の案件をモグラたたきするのと比較的ライトな打合せ。
ヘビー級は手付かず。

居炉里

H田君の送別会。なんだけど、今日内示なので一応チームミーティングに伴う暑 気払いという体で。

改めて、このチームのメンバーの関係性を垣間見た。
I中のモンスターっぷりも。うんこれはヘタするとヘタする。

ビストロ海真丸

正直乗り気じゃなかったけど抜ける空気じゃないな。
郵便局前の目を付けていた店だが、既に定番だったのか?
K見さんの変態っぷりとか炸裂。なるほどそういうことか。

M川さんと自転車押して歩いて帰る。
M川さんも疲れてるな。もうこの組織ダメだ。いや前からダメだったんだけど、 もうもたないよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org