チャリ通勤

朝、フルグラに牛乳入れたところで納豆巻きがあったことを思い出す。
フルグラを保留、なんてできるのか?

月替わり。その事務。
今日からFCV開始。まあ順調な立ち上がり。
いくつかの案件雑務。昼まで試験立ち合い。
午後は打ち合わせが続く。さらに雑務仕上げ。
来るべきだいじなことを先送りしている。
自らのダイレクションを振り回しているので軽い陶酔感で誤魔化している。

今日いっぱいはもつと思っていたが、帰宅後以降大粒の雨がパラパラ。
台風9号の影響だろうけど、最接近する明日の予報は終日曇りなんだよな。

カレー1日目

ちゃんとうまい。が、特徴無いなあ。ちょっと飽き気味かも。チキン系のもっと インド感のある方向性が恋しくなる。

RE50

早く寝ようと準備したが、英語やった。偉すぎるわし。
これで5/8ですってよ!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org