RE52

7:00前に起きた。1番。
洗濯の準備をして、食洗器の中身の水切りをして、コーヒー淹れて、今日は Nespressoのダブルだ!、んで英語を始めた。亘はコーヒー淹れる前に起きて来 た。幸は英語やっている間に起きて来た。

難しいです。順調です。

荷造りとか

テンテンのスーツケースを下ろし、
ルート確認もしておこう。
地図のプリントと、フリーパスの買い方チェック。ええ、ロープウェイ乗り場で は買えなそうだ。往路中に登山鉄道の駅で買っておく必要がありそうだ。
明日と明後日の行動計画も大筋決めた。

洗車

2週間余りでうっすら砂は被っている。ワックスはまだ効いているはずなので水 洗いのみ。リヤクォーターの研磨とRainX塗り。フロントは上塗り。これで旅行 に行ける。

サッカー

亘はゲームをやっているので、独りで玄関前でリフティングとか練習してたら亘 が来た。よしよし。その後2人で黙々と基礎練。暑いのでトータル30分もやった かどうか。
汗だく。

スケート

いつのまにやら再開しているらしく、でも盆だし一般は入れないしで結構空いて いるのかな。練習するには良いコンディションなのかな。
今日は撮影許可を貰ってビデオとスチルを撮りまくってみた。紗希も普通に上手 いレベルになっているので、自分のを見返したら勉強になるだろう。

幸が送ってくれて、終わった後は迎えに来てくれた。間はokで用足し。

雑務

取り込んだ洗濯物を畳んで、アイロンかけまで済ませておく。
紗希がずっと「夜に駆ける」とかいう曲を聴いて口ずさんでいてちょっとうざい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org