チャリ通勤

安定の晴れ。
ちょっと起きれなくて家出たのは7:30過ぎ。
あとはまあ、なんでしょうね。割と平和。AMの他部の打合せに顔出したら、なん か大した内容じゃない報告だけしてその先のことまで考えていない風。
ゴリゴリとファシって、次のアクション2点をあぶり出し、振り分けた。
午後は健康面談からの会議からのリモート会議。
その後今日やろうとしていたことと、夕方になると増えるメールを一通り処理し たら19:30とか。
処理も終盤でのイレギュラー対応未遂とかスクランブルしたり、予算関係の報告 を受けながらレクチャーも受けたり。
濃密。
ああ、面談も1件やっつけたっけ。

かに玉

卵の在庫処分にかかる。かに玉の素を買って来た。キャベツも入れられるよね。 玉葱も。でもメイン感は欲しいのでカニカマ増し。
美味しかったけど、所詮かに玉。しばらくはもういい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org