Mini通勤

何となく昼間小雨っぽい予報。
Miniで行ったが一日降らなかった。
AMは会議のあと某pjのワークショップ。F井はいいやつだな。
ほんの25分でそれっぽいのが作れちゃうツールってのもすごいな。

午後テレ

今日は集中作業がしたい。幸い午後は空いたのでテレワーク移行した。
折角なので洗濯もする。今日がラストチャンス。作業Tシャツ2枚洗えるのは大き い。
AM中に溜まったメールの処理だけでいい時間になってしまうが、何とか今日の目 標レベルまでは達したか。K見さんTはすごいな。

弁当

もう料理はしない!と昨日決めた。
マルキョウに弁当買いに行って、カップ麺と共にと思ったが、残飯整理でピーマ ン焼きとシイタケ焼きは作った。
明日朝と思っていた太巻きも半分食べて満たされた。

荷造り

出発準備

PC入れるためには作業を先にせねばならぬ。
風呂に入ったら植物を風呂に入れねばならぬ。

玉裏

何か爛れてビリビリ痛いぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org