ここは?

6:00の目覚ましで目を覚ますが、状況がなんだかよくわからない。
あー昨夜しこたま飲んでそのまま寝たのか。
何となく記憶が飛んでいるような感覚だが、一応全部覚えている。不思議な感じ。
とても起き上がる気がしない。泥のように重い。
フレックスだし、もうしばらく寝てやる。

チャリ通勤

何だかんだで7:00回った頃起き上がった。
別に普通に間に合うじゃん。

腹具合はイマイチ。二日酔いでもないけれど。
しじみ汁が飲みたい。丁度即席のが残ってた。それと御飯。良い朝だ。

一日晴れて暑くなるっぽい。当然チャリで行く。

今日も会議に追われ、あとはほんの雑務しかできない。
資料作りも少し進められた。骨子はできたな。

チキンカツ

帰り道、腹減った。
無性にチキンカツが喰いたい。野菜スープもあるから丁度いいね。
マルキョウでチキンカツ買って、キャベツだけ千切りして。ウマー!
ああカルパッチョも残ってた。
カツは2つ入りで良かったな。喰い過ぎ。

RE21

疲れてるのでとっとと寝たいがまだ9:00だ。老体に鞭打って頑張る。昨日は当然 できなかったし。
リスニングのなので、20分で済んだ。しかも結構簡単。
よしよし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org