チャリ通勤

朝から横浜の火災警報器が異常だという連絡が来て調べもの。
基本交換するしかないようだな。

雨は降らないらしい。チャリで行く。
全員出勤日。自分の席は明け渡し、会議室で仕事。
少しだけ戦略的な構想の資料作りとかをやったが、あとは基本会議に追われて終 わりか。

TOMITA KITCHEN

遅ればせながらの歓迎会。

チャリをアパートに置いてそのまま歩いて行った。
途中でタバコ買ったが、もうどこも店内で吸えないので要らなかったか?

何気に4月、10人中4人が新メンバーという結構な事態だったのだ我がチーム。
わしも新規だということを、皆忘れている。曰く、「あまりにも違和感がない」 だそうだ。
わしもそう思う。

飲み会自体が超々久々であるが、会社の飲み会が楽しいと思ったのが久しぶり。
本当はこういうもんだよな。
つまらん人と飲んでもつまらんのである。何の得るものもなく、金だけ払い時間 の無駄。しかも粗相しないように監視しなきゃなんない。酷い話だ。

前川水軍

誘われるがままに2次会にも行った。
I中君、結構ベロベロだったな。みんなすごかったけど。
でも気の置けない仲間はイイ。

最後までビール飲んでた。
足取りもしっかりと帰ってきて、ズバッとシャワーしてそのまま突っ伏すように 寝た。
一応全部覚えているんだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org