チャリ通勤

朝だけ快適。事務所は朝からエアコンが要る。
土曜日に面倒な作業をやっつけたので、これといって追われることもなく、かと いって細々と案件はひっきりなしで、気付けば20:30。

野菜クッパ

弁当でも買って帰るかとMV寄ったが、水菜をはじめとしてもやし、しめじ、エノ キなど結構色々買ってしまった。
野菜が無いと作れなかったもう一種類のクッパを作る。チンじゃなくてスープで 煮込んで。
余っていたキャベツ、ニンジンも入れたし、野菜たっぷり優しい味。

住民税

通知が来た。
ふるさと納税の控除が全くされていない。
3/17以降に確定申告した分は反映が遅れることがある(←ほとんどという意味だ と思う)そうだ。それは良いとして、
去年、一昨年の控除額が足りない気がするんだよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org