チャリ通勤

23:00過ぎには寝て、6:00に無事起床。起き上がったのは6:30過ぎだけど。初日 としては上出来でしょう。
天気はいい。
チャリで行く。微妙な気温。半袖の上にleCoq羽織って行った。帰りは腰に巻く。
これといってまとまった仕事もなく(せず?)なんとなく雑務に追われて18:00 頃終了。はぁ。風呂は入れる。

ベース練

洗濯を仕込んで、ベースを弾く。
細かいところがあまりうまく弾けない。keepthefaithとか全然音が出ない。
でも全体としては良くなってるんだよな。HotelCaliforniaとか大丈夫な感じだっ たし、新曲米津玄師もまあまあ。

洗濯干すときには暗くなってたけど、明日朝か昼か夕方取り込みだぁ。

印度カレー2日目

トマトが固かった。
生シイタケが限界だったので焼いたがちょっとダメだった。美味しくない。
刺身こんにゃくはうまい。

ReallyEnglish

会社のe-learning英語プログラムの案内が来たので登録完了してた。
coachなるRobからmailが来てた。返事しても良いが、多少始めてからにしよう。
とりあえず夜、最初のテストだけ受けてみた。そこそこ追われる。TOEICっぽい。 よくできてるのかな。頭パンパンになる。
結構先が長いが、やりきれるだろうか。
がんばろ。
GW中に始められたらそこそこ進んだのに。来んのおせーよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org