PCその後

昨夜Virus scanをかけて放置して寝た。
朝、画面が暗い。当然フリーズしているだろうと思ったが、いや普通に寝てた。
突いたらちゃんと表示されて、動いている。26:43にスキャンが終わったようで、 トロイの木馬みたいのが3つくらい見つかったようになっていた。
削除して再起動。

思うに、トロイの木馬は前から飼っていて最近の話でもなく、ずっと寝てて影響 していない。最近調子悪かったのはむしろ新しいフリーソフトの常駐部にバグが あって、ただスッ止まっていただけなんじゃないのかな。
いや普通にウイルスかもしれないけど。

とにかく今のところ固まってない。

オサレ着洗い

冬物片付けを一歩進める。もうセーターは着ないだろうし。
併行して、外付けHDDのスキャンをコツコツと進める。

洗車

ガソリンも入ってるし、不急ではあるんだが。
ちょっと用足しと気分転換に行くかな。
MVでトレーや牛乳パックを捨てて行く。

ガソリンは入れずに洗車のみ。これから雨だってこともあって、全面ワックスが けまでやってみた。
さらに一回り。ラーメンが喰いたいな。泗水の方に走ってきてしまった。適当な 店が無い。金を落とすべき場所も見つからない。帰ろう。

HDDのスキャンは終わっていた。
PCの容体は落ち着いたようだ。本当にウイルスだったかもしれないな。

冷食三昧

でもラーメンは喰いたい。結局コスモスでキンレイの横綱ラーメンを買った。味 の素の黒いチャーハンも買った。
やべえ美味い。
マルキョウでは牛が軒並み半額だったが・・・、買わず。長いこと見かけなかっ たラムが出てる!しかも半額!これは買うしかない3パック!
ラムが半額じゃないの見たことないんだけど、本当の値段ていくらなんだろう。

布マスクver.2

もう一枚作ってみる。暇だし。
1枚目は頬側が弛んでしまうので、少し絞った形にしてみた。
ゴムは蛍光ピンクの髪ゴムなのでちと硬いかな。
まあまあか。

036温泉合志の湯

こんくらいしか楽しみが無い。

豚汁

密かに初めて作るんじゃないだろうか。
里芋が余っているのでジャガじゃなくて里芋。人参玉葱は在庫有り。
シイタケとヒラタケ買って来た。生姜も欠かせない。
鰹出汁で味噌仕立て。味噌汁と一緒じゃ。

オカズはこれだでけあとは炊き立てご飯だけだけど、
美味いっ!

エイト逝く

昼頃、片目開かずフラフラという話で午後動物病院に行ったが、腎臓に水が溜まっ ていてもう駄目らしく、19:00前に死んだとの連絡。
急だった。
1年半ほど皆を楽しませてくれた。
ありがとう。さよなら。
RIP


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org