良く寝たかな

昨夜は20:30頃布団に入ってから、本読んだりなんやかやで23:00くらいにはなっ てた気がする。
8:00前に目は覚めて、室温は枕元で8.3℃。今年一番かな。
体調は、まあ大丈夫そう。

とりあえずプラごみは捨てる。

電気代

毎月6日頃に来る電気代の請求の通知が来ない。正月休みの絡みでずれ込んでい るのかと思っていたがそれにしても遅い。
そしたら今朝のネットニュースで、九電システム障害により請求遅れだそうだ。
6-7日検針の内7%だって。見事にヒットしたな。
別にいつ来てもちゃんと払いますけど。

早目の昼飯としたが、胃に負担が大きく喰い切れなかった。
まだまだダメらしい。

Mini通勤

天気はすこぶる良いが、こんな体調では車だな。
通常処理初日。早速BP選別など目白押し。
新清掃体系初日。
晩飯はうどんにしとく。
夕方前にグロンファイターぐいっとやって移行結構元気。やっぱり効くな。

新清掃はまあてんやわんや。
課題は山積だが、本来の目的を見失わないように改善していこう。

帰宅後、Bodumのカップを漂白。
洗濯タイマー仕込み。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org