朝ルーチン

これといって家事はない。
色々やっつけ。と、リサーチ。

王禅寺リフトpj

豊岡のLAWSONで、ウインチ2台とトロリーと旋回アームをポチった。
メールの送受信も併せてやるが、AppsのDLはしなかったな。

その後、またニシムタへ。バンドはもう一組作るべきなので、どうせやるなら早 くと思ったが、肝心のカラビナ風が在庫切れ。そういうことなら、また後日に改 めよう。
カラビナ風の穴に通すには12mmが限界。ロープは前回16mmで作ったが12mmで良い 気がする。ただ、背バンド側が16mmにしといた方がいいだろうな。
いやまてよ、12mmで、大きく輪にして後ろは2重にするのもアリだな。

出掛ける前に幅調整用の木材も取り付けた。素人っぽいが、結構キモになるパー ツ。

夕方、公園の鉄棒に引っ掛けてぶら下がってみた。
やはりここまでやらないと2号は作れない。一応大丈夫。でも脇はやっぱり多少 痛い。なんかカバーを付けるしかないなあ。

ゴル練

今日もロイヤルへ。
昨日よりさらに良くなってるんじゃないかな。大差ないけど。
コンペ直前としては過去最高の仕上がり。
こういう時って本番ダメなんだよな。
軸。頭。左腕伸ばして、腰で回して、軸。ボールに刺さった横釘を打つ感じ。
腰で引っ張らない。腰を回してきっかけを作る。結果的にヘッドが下に引かれて インサイドアウトの軌跡になるが、ヘッドが走って追いついてくる。
ボールは気持ち前気味に。

アプローチでも腰主導で。
A65yまでは腕固定型。
うーん。

420発。誰にも会わなかった。

冷やし中華と

オクラ、セロリ、レタス、ミニトマト、味付け玉子があるので冷やし中華にする か。
ゴボウ、ニンジン、昨日使わなかった戻し干しシイタケは、牛肉・タケノコと合 わせて煮込もう。
ちょっとだけ甘すぎたがギリ許容範囲。砂糖の量は難しいな。

セロリは結局冷やし中華には入れず、刻んで別皿でマヨ和えにしておいた。
冷やし中華と共に摘まんでも悪くないが、この味。
後でポテチと合わせて食べてウマー。

夜はサッパリと爽やかになり風もそこそこ通るので今日はエアコン無しで寝れる な。
喰い過ぎでもたれ気味。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org