朝ルーチン

割と遅く寝たが6:00頃目が覚めた。悪い傾向ではない。7:00前には起き上がる。 曇っている。

洗濯を2杯。オシャレ着洗いもした。

ゴミ捨ての計画も立てねばならぬが、プラごみは水曜日出張なので出せないこと に気付いた。まあいいか。

ゴル練

昨日行かなかったし、今日は行っておくか。
ロイヤル行くと時間もかかって疲れすぎる。久々に詫間に行ってみよう。
9:00頃入ったが、予想外に空いていてフリー打席だった。が空きは少ない。13番 をげと。
90発なので慎重にやる。
距離は、うん確かにロイヤルより表示が近い気がする。ロイヤルが遠いんだろう か。感覚的にはロイヤルのは実距離だ。詫間は練習球換算か。

Aの60yを最短として、ショットばかり。
まだ腕の力の抜き具合がわからない。右へ左へ。そもそも当たらん。
しっかり腰主導で回していかなければならないが、腕は抑え気味でないといけな い。コックも抑えるが振るときは手首は軟らかく。
さらに、振り抜く感覚ではなく、ちゃんとボールの一点を叩く感覚を持たないと ブレる。ヘッドアップ防止なのか、いずれフェースの向きを安定させるには必要 らしい。

8,5,U4,D。綺麗に当たって綺麗に飛ぶのはかなり少なく、バラツキは大きいが平 均に偏りは少ないかもしれない。耐えろ。

誰もいなかったが、白いズボンのおじさんだけ帰る時には来てた。

入居かな

アズマシティの人が幟を片付けていた。入居者が決まったんだろうか。

残飯整理

朝も明太子ご飯ジャコ入りだったが、昼も高菜スパゲティじゃこ明太入り。
ソーセージが飽きる。

Mini通勤

PC持ち帰らなきゃなんないので。
ゴミ捨ても済ませた。金曜日まで引っ張らない方が良いだろう。

YK内さんが不機嫌。計重機が出鱈目らしい。やれやれ。O田さんとK林さんか。さ もありなん。でも一概には言えなそうでもある。
切替タイミング等の都合もあり早止めし、終了後再点検するがめど立たず。 23:30頃先に帰らせてもらった。
結局26:00までやってだめだったらしい。このポンコツがぁ。(機械の方)


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org