おせち

8:30頃起きたが一番。
おせちが大量にあるので、一生懸命消費。
お腹いっぱい。

篠原八幡

ようやく初詣。真昼間でも、そこまで並んでなく、神楽やら芸者の三味線・唄や らやっていて正月らしい賑わいはあり、イイ感じ。
破魔矢は忘れずに古いのを返して新しいのをゲト。

BMWの

AUX-INの3.5mmジャックが取れかかっているのを、またようやく直した。
今度はボンドで回り中貼っちゃったから、そう簡単には取れないと思いたい。で も構造的に力いっぱい押したら取れるな。

2019カレンダー

やっぱり紗希が作ってくれたいそうなので、「A4紙で」「罫線はPCで描いて」と リクエストして作ってもらった。
休日は工場カレンダーに合わせてもらった。
絵は、相変わらず月が進むと手抜きになってるw

菊名池公園

今日も今日とて亘と公園で野球とサッカー。また高い球をキャッチしようとして 左肩をやっちまった。
サッカーではインサイドでのトラップ&パスを重点的に。着々と進歩はしている んじゃないかなあ。

スケボー

すげえ、狭路8の字ができるようになった。
わしは乗らず。

おせち終

晩に首尾よく食べ切った。なんかこの2日間は、ロクに出掛けなかったせいもあ るがおせち三昧でのんびり摘まみながら呑んで幸せだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org