ゴル練

やはり起きたら9時。
ミカン入りヨーグルトで軽い朝食。
とっととロイヤルへ出かける。でも11時前くらいかな。
昨日の反省を踏まえ、できるだけドライバーでヘッドを走らせるのをやってみた りするが、まだまだコツが掴めない。

腰を水平に回した時、バックスイングで右脚が真っ直ぐに突っ張り、フォローで は左脚が真っ直ぐになる。
やはり脚を固めるのは必要だ。
あとは腰の捩り量を一定に、ならないのは腕で引いちゃってるからなんだろうな。
コツは掴めぬまま今日も終わる。今度の土曜には到底間に合わない。

入れ違うようにG山君が来た。

ブースター売却

ついに2ndStreetに持って行った。新しい方は400円で売れたが、古い方は取説が 無いという理由で売れず。
ちぇー、バラして捨てるしかないか。

ゴミ捨て

youmeタウンに寄ってアルミ缶、トレー、パックを捨てるが、猛烈に駐車場が混 んでいてなかなかたどり着けなかった。

036温泉合志の湯

アパートに戻るとまだ14:00前とか。
昨日省略してしまった風呂にゆったりと入る。

同時に洗濯して外干し。

昨日仕込んだリブチャーシューと、トムヤムブイヤベース。で閉店。
酒なし・・だったが、食後に焼酎にいっちゃった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org