ゴル練

6:30頃起きてしまった。悪くはない。
洗濯して、ご飯を炊き、コーヒー淹れて、リンゴ酢ドリンクを作り、

8:30前に詫間入り。
白いズボンのおじさん(短パン)とゆかいな仲間たちは居たが、全体的に空いて いて打席も中央の19番。I嶋さんはいない。

手首を軟らかくすること、球に当てるのではなく、打ちたい方向に飛ばすことを 意識すること。
なかなかうまくいかない。


SportDEPO

亘ちゃんのサッカー帽を探しに行った。まあまああるが、色・ブランド共に決め 手はない。とりあえず一旦退散。
GOLF5でも夏物OFFを見てみたがイマイチピンと来ない。

Mini納車

10:30頃坂田自動車に立ち寄り、車を入れ替え。
若社長はいなかった。
エンジンが気持ち良く、ガクガクもしないのでシフトチェンジが気持ちいい。
ブレーキ効かないねー。
窓は、感触としては変わらないが今後に向けて安心。ああ、ドアポケットのスピー カーのバラしをやらせてしまった。申し訳ないことをした。ツィーターの縁欠け ちゃったよ元からだけどちょっと深めにやられた。仕方ないね。一度手直しして もいいかもな。
金は帰宅後すぐに振り込み。33480円。

ハンズマン

試運転がてらハンズマンまで足を延ばして、浴室ドアパッキンについて聞いてみ たがちょっと現場ではわからないらしいし、いずれ送料も発生するようなので、 三井ホームかlixil直で問い合わせた方が良さげ。

チャリ通勤

暑さが戻った。
天気はもちそうだが、夕立とかちょっとだけ心配なので洗濯物は取り込んでおく。

図書館

出勤途中で泉が丘センターに立ち寄り、延長手続き。
今度帰ってくるまではギリギリ引っ張れそうだ。

帽子発注

結局亘の帽子はWELBOXのSportsAuthirityで発注した。店頭にはなかったUMBRO。 亘の好みらしい。なんだかんだ割高だが、なかなか好きなものを買ってもらえな いから、たまにはいいだろ。あれ、switchとかも買ったばっかか。そこはそれ。 ある意味インフラだし。

振込手数料

姉貴殿にPT代立替費用を振り込んだが、今はみずほ銀、他行への振込手数料無料 は月1回まで、と超ケチ臭い。
しかし9月まで待ってもらうようなものでもない。人として。
坂田自動車宛に振り込んでしまったばかりなので、泣く泣く手数料を払って振り 込んだ。432円。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org