寝坊

早番になるので夕べも早目に転がったんだけどなんかいつも通りエアコン付けて いるのに暑くて眠れなくて、いい時間になって26℃に下げてようやく寝た。
夜中トイレに起きたのは何時だろう。

んで目が覚めた。明るい。9:00だってよ。

炭水化物抜きダイエット

続く気がしない。
ベーコンエッグスライスチーズのせ。ヨーグルト砂糖なし。

習字

とても出掛ける気がしない。
久しぶりに、筆を執った。9p書いた。巻1のP7-15かな?

素振り

ゴル練もしたいけど、暑くて無理。
部屋で素振りしてフォームの確認。
ドライバー現物があったので、ボールの位置も確認できた。

その後思い立ってクラブを洗った。剥げているところはマジックでタッチアップ。
ああやっぱり振りたいなあ。打ちたいなあ。

図書館

そういや、西合志の司馬遼太郎全集ならすぐ続きが読めるなと気付いて、行って みた。あれ、一冊のページ数が全然違うのか、全集版だと2巻の前半くらいだ。
ともあれサクッと借りた。

クソ暑い中Tyrrel号で行ったわけだが、覚悟が出来てるのと、TIGORAの長袖イン ナーのお陰でそんなに不快感も無く走れた。インナー効果スゲエな。水分さえ切 らさなければ全然大丈夫な感じだ。
今日はしっかりリンゴ酢ドリンクを持って行ったぞ。

DL大会

須屋のナフコ裏・・と思ったがその前にもう少し近いのを思い出した。
黒石のLAWSONで16Apps程。

夕立

マルキョウ寄ったがジンギスカン肉は無く手ぶらで出た。今日は斑に雲が多い日 で不安定とは言われていたが、ようやく空がゴロゴロ言い出した。
Maxvalu(小)とコスモス寄ったら丁度振り出したところ。
絶妙なタイミングで帰ってこれた。

しかし中度半端な降り方。もっと怖いくらい降って欲しいのに。
レーダー見ると南北に延びる雷雲の南の端がかかってるかかかってないかくらい のところ。ちぇー。

少しは涼しくなれ!

挫折

出掛ける前に遅い昼飯として茶漬け喰って、
夜はまたロース生姜焼きオカズだけ・・が結局御飯2杯喰った。
ぜんぜん炭水化物抜きダイエットになってない。
でも気を付けよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org