ゴル練

7:00過ぎに目が覚めた。少しだけ翔ぶが如くを読み進め、8:30頃起き上がったの かな。
ハムチーズレタスサンドイッチ的な朝食。トマトもあるでよ。
コーヒー持って9:15過ぎに詫間へ。I嶋さんいた。
白いズボンのおじさんとゆかいな仲間たちも居る。雨なのにご苦労さんなこった。
人のことは言えない。

9,6,U4と打って行く。やはりロイヤルとは勝手がだいぶ違う。
若干右目だが修正効く程度。少しやり過ぎると左気味。まあまあ実用的な範囲内。
トップが出るが、概ね気持ち良く当たって距離も出る。U4で180y位は行っている のでとても気持ち良い。

さて、Dを握る。
部屋で気付いた、右重心の感覚を試す。回転軸をちょっとだけ右に倒すんだ。ティー アップ+ボールを前に置く分だけ。んでヘッドの軌跡(円)とボールを合わせる。
すげー球が上がった。が、スライス。
振るのはまずまず気持ち良く振れたけど結果が良くない。もっとヘッドを走らせ ないと。巻き込んで上がらないドフック。何かまだ違う。が、少しだけ前に進ん だ気もする。
3Wは試していないが、怖くて試せない。

給油

E線に近くなっていたのでExpressへ回って給油。火曜なので、値段が137まで下 がらなかった?やっぱり週末〜月曜までに来るべきなのかなあ。
17.66L入って、9.8km/L。むう。

洗車は雨なのでしないが、拭き上げ場に直行して付いている雨水でボデーとホイー ルを拭いた。あまり黄砂は付いていないっぽい。
ホイール拭くと綺麗に見えるね。

DL大会

いつものLAWSONで4Apps。
音楽聴きながら、Ploom咥えながら。

マルキョウ

火曜日には寄らねばならぬ。
目論見通りカルビ焼肉4割引を3パックげと。
今日の昼はビビンバにしよう。卵とか水菜とかあるし。

Mini通勤

もし雨が上がれば、とも夕べ思ったけど、上がらないね。
無理する理由も無い。

夜更かし

帰って、早々に布団には潜り込んだが、いつもの遅番の悪い癖でネットニュース を一通りチェックして、その後翔ぶが如くを読んで、グダグダになった25:30近 くにようやく消灯。
しかし何故か寝付けず、何のストーリーも前触れも無く眉間の上あたりを突然棒 で殴られるような夢?を見てビクッと目が覚めたり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org