朝ルーチン

洗濯した。天気は良くない。

ACアダプタが無い

PCのACアダプタが無い。横浜に忘れてきたか。
横浜にもないらしい。
ああ、ビデオカメラもろとも王禅寺に忘れてきたのか。
あきじ爺にTV電話し、すべて熊本に送ってもらうようにした。さすがにこれが無 いと家計簿も付けられないし、日記も書けない。
そんなわけで、これは手帳にメモしておいて25日に書いているのだ。

ゴル練

ロイヤルへ。
指に乗せる、ヘッドの重さを感じながら、ヘッドアップせずに振り切る。ヘッド アップすると重心が踵側に移ってしまい、トップするし。 んでアプローチと織り交ぜながら450発。
S,P,7,5,U4,3W
スコーシウッドが振れるようになってきた気がする。

それはそうと、このロイヤルの爺の憩いの場感、若干イライラするが、いやそう いうもんだと受け入れないといけない。
爺どもにこういう所は必要なんだ。アスリート系もチラホラ。逆に気にせずに練 習できるか。
ロイヤル的にはどうなんだろう。不本意なのかなあ?

DL大会

ロイヤルの窓際で8Apps。

Mini通勤

霧雨様が続くので昨日に引き続きMiniで出勤。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org