朝ルーチン

起きたら9:30でやんの。マジか。雨の音。
良く寝たなあ!冷え込んでないので部屋も12℃以上ある。だから寝れるのかな。

作業着の洗濯。
コーヒー淹れて、朝飯は明太子御飯。海苔とか久々に食べたな。

TVでは丁度オリンピック開会式の録画やっていて、見れた。

ベース練

天気が悪い。
練習行こうと思っているが、イマイチ乗らないな。
docomoのCMでDirtyWorkが流れたので思い立ってベース弾いた。
60micronsも少しずつついて行けるようになっている?!

ゴル練

そして、昼過ぎに雨の中詫間インターへ。
この天気でも暖かいからだろうか。1Fはほぼ満席。2Fで、ラブラブの55番は埋まっ ていたのでそこにほど近い53番へ。

A,8,U4,Dしか出さなかったかな。
腰の軸を意識して、バックスイングの大きさとタメを一定化できると良いんだが、 バラツキが大きく右へ左へブレが大きい。
ただ距離は出るんだよな。温かいからか。8番が160y近く飛びやがる。2Fだから -10じゃろか。

ルーティーンをしっかりして行こうと思う。
スタンスを取り前屈してアドレスを確認、目標を確認、腕を引いて背筋を伸ばし、 内腿に力を入れて上体をリラックス。腰腰と呟いて腰を意識、あとはバックスイ ングなんだがいい方法ないかな。

U4も180-190y飛ぶが、Dがイマイチ。良くて200y。
振れない。

給油

17L入ったが、今回は10.5km/L位走ってた。
先日いじったドアの調整もいい感じ。

DL大会

いつものLAWSONで溜まりに溜まったAppsをDL。来週帰った時でいいやと思ってい たけど、やっぱ放っておくとなんかいづい。
んで31Apps。結構時間かかる。Wi-Fiそんなに状態良くないかも。
でも時間もBattもあるのでOSのupdateにもとりかかったが、あまりにもDLノロい のでやめた。

買物

買い忘れていた食材他を物色。
鮮ど市場行こうと思っていたが道を間違えて行けず。Maxvaluの小さい方は何の 用も足りず退散。大きい方へ。10日は5%OFF、は、イオンであってMaxvaluじゃな いんだな。こっちは火曜市か。火曜はマルキョウの肉の日の方が魅力的かもしれ ないしなあ。

さらにコスモスで用足し。
16:00頃だが腹が減っていて、思わずオヤツをいろいろ買ってもた。

ステーキ

1ポンドステーキは下味付けなかったのでちょっとパッとしなかったかもな。
おろしポン酢を用意したがポン酢がちょっと足りなかったか。
付け合わせの人参とほうれん草のバターソテーも薄味。即席オニオンスープも薄 味。
薄くなかったのはステーキソースを兼ねるシイタケとエノキのソテーとむら味。
全体的に薄味でヘルシー?
結構な量なんだがあっさり完食。結局えんどう豆スナック追加w

ST

ショートトラック女子3000m予選だが、韓国チームの店頭最後尾からの怒涛の追 い上げ逆転で1位ORとかスゲエ。
昔のF3000の和田タカオみたいだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org