HANDSMAN

Tyrrel号でプラプラと出かけ、ブロックや鉄筋、フェンスについてラインナップ や値段等も含め現物を見ながら研究した。
関連工具とか、どこまでそろえる必要があるか。曲げるための冶具なんかは自作 できそうだし、切るのはグラインダーで良いし。ドリルは高いなあ。穴1個しか あけないのに。

買ったのはムフフ棒用のベアリングのみ。

白菜買えた

とても高い時期が続いていたが、SUNREE内のきくちのまんまで220円。これなら 買える。
昼は五目あんかけ焼きそば白菜もやしマシマシ爆盛!
夜は念願の鍋にする!

Mini床pj

の続きをした。
脚と床裏の補強材が足りない。
網戸の右側をとりあえず作った。
材料が足りないや、とHANDSMANに再び行き、黒コーキング材を買って来た。
木材も買ったが、よく考えたら押入れにまだ入ってたんだ。どうせちょっと足り なそうだが、若干買いすぎたかもしれんがまあいい。

ゴル練

昼過ぎても日差しはあるが気温は上がらない。
ノルマ、という感じで16:00頃詫間へ。
そんなに悪くないが、もう一歩右勝ちが治らないな。あと何をやったらいいんだ ろう。
何となく左の脇が開いて肘で引っ張っているような気もするし、肘がまたちょっ と痛い。
他番手の飛距離に比べるとDがイマイチ飛ばない。
今日は偶数番手、P,8,6,U4,Dに3Wを追加。

またハーフスイング練習をした方が良さそうだな。

036温泉合志の湯

先週末はGで家で風呂入らなかったから、結構久しぶりなんじゃないかな。
気持ちいい。

鍋キューブを使い、鍋セットは使わないので結構偏りあるが、白菜もやしシイタ ケリッチ。エノキもあるでよ。
メインはタラにした。ちょっと奮発。
むはーと野菜を頬張るのが幸せ。セットじゃあそうもいかない。
量も丁度良かった。うどんと御飯で〆。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org