用足し

6:00頃一度目が覚めたが、起き上がったのは8:30。体調に不安があるので、寝れ るだけ寝る。

明日の本部長杯に向け、準備をしておかなければならない。夜以降はもう時間が 無いので朝やるしかない。

まずは洗濯。晴れてるけど寒いので部屋干し。
荷造りと、明日の朝飯、ドリンク類の調達。
ゴル練行けないので、飯を作る。買ってあった肉と野菜でカレーを仕込み、飯を 炊く。

基本食材類が尽きているのでコスモスでガッツリ調達。
レジのTさんにそそのかされて栄養ドリンクも買っちゃった。タイムリーなんだ よな。妙に安いし。

幸グラインダーデビュー

ワイヤーロックのキーを失くしているのにロックしてしまったので切りたいとい う。
グラインダーなら瞬殺だけど、ちょっと危ないからなあ、と思ったらやる気らし い。
TV電話で安全な使い方をレクチャーして、難なく切断完了。よかよか。

体調その後

夜寝る時、布団の中でいくら待っても35.6℃くらいまでしか上がらなかった。む しろ低体温?
朝、6:00に測ったら36.6だったかなと思う。普通。寝起きならもう少し低くても いい。
起き上がって、若干の頭のボー、クラ感はあるんだよな。倦怠感?若干筋肉のこ わばり?首まわりとか。
昼前、36.6℃。なんなんだろうね。

出勤してからは特に何の違和感も無く、終業・帰宅後も特に何もない。
よかよか。

青森まっしぐら

うーん、なんかベタベタだな。
水加減と炊飯モードに工夫が要るか。

チャリ通勤

気持ちいい。

ムフフ棒Ver.1

そう。切ってただの棒になったのがVer.0だなまだムフフじゃないし。
で、一昨日思いついて試作したのがVer0.9。とりあえず機能しそうな雰囲気。
今日は内職してパーツを切り出して来た。接着中。
これでVer.1.0になる。
Ver.3まで既にアイデアがある。カチカチ付きになれば更に上がるのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org