早起き

目が覚めたら4:00
流石にまた寝て、起き上がったのは7:00くらいだったろうか。
その後も特に何もしていないなあ。台所片づけたり、くらい?

ゴル練無し

天候的にはアリなんだけど、左肘の具合がすこぶる悪い。
コンペ前にもう一度くらいは行けるかどうか。

昼寝

うだうだとまた布団に包まって昼寝。
こういうのも悪いもんではない。

チャリ通勤

久々。
肌寒い。けど快適。諸般の事情で中は半袖だがleCoq羽織れば丁度いい。
帰りも涼しいが寒くは感じないくらい。

今日は工程は止まっている。パンドラ系issueである。

年末調整

11/1提出って、早えぇな。
帰宅後ざっと目を通して、必要なActionはlineで幸に手配。
地震保険てのがわからん。初回に数年分まとめて払うので、今年は無いってこと かな?去年とかどうしたろ?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org