ゴル

コンペである。
阿蘇グリーンヒルCC
西原村にあり、橋が落ちているので迂回していく。

6:40頃家出て、途中のコンビニでう回路の確認と昨日買っておいたおにぎりの朝 食。

111。ゴルゴルに残っている記録の中では2010年以来の自己ベストタイ。
ニアピンも取ったぞ。
参加費1000円は賞金でチャラパーじゃ!

日記を見返したら、2006に雫石で109が出ていた。
その前の年にも110が出ていた。
その頃はまぐれ感たっぷりでその前後は120台半ばでビリとかばっか。

今回は111だが、ワイ、こんなもんやないで感はすごくある。

最終組だったので表彰式後に風呂とかで、19番の声もかからなかったのでのんび り帰って来た。大津回り。

後片付け

グローブが臭いので洗濯。もちろん他の衣類もね。
ティーの整理。ショートティを削って製作し、シルバーと赤で036仕様にする。 いらないやつは捨て。
クラブヘッドも磨いてやる。キャディ付きだとやっといてくれるが、セルフじゃ 泥も落としてくれない。?
ウッドは上の面に球が当たった曇りとかがあるのでコンパウンドで磨き、フェー スは800番で均してやる。
グリップも石鹸でしっかり洗い、3Wは艶がまだ残っているのでもう一度180番で 荒らしておく。
アイアンは明日以降にしよう・・。

ボール5つ失くしたので、また買っとかないとな。GOLF5のロストボール悪くない ね。またこれにしよう。
余っているボロ玉は、緊急用に使えるレベルの残して、練習で打ちこんじゃえ。

マルキョウ

久々にマルキョウ行って、今日のツマミというかオカズというか買って、向こう 数日の食材もタガが外れたように買ってしまった。つってもキャベツと肉とネギ くらいだぜ。
ゴル練三昧だった間、ずっと自炊でマトモな食事作ってない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org