朝ルーチン

8:00に目が覚めた。
夕べは、ダラダラと夜更かしし25:30頃か。
25℃程度まで室温が下がってきていたので、一旦窓を閉めて転がったけど、なん となく寝苦しく、また窓を開けた。

で、洗濯をして干す。
すぐ乾きそうだが出勤前には取り込めないんだろうなあ。

Tyrrel号キャリヤPJ

洗濯の合間に蝶ボルト・ナットをシルバー塗装した。
見れるようになるもんである。

その後、ゴル練前後にマウント側も塗装して、これで本当に完成かな。
木の部分にオイルステインでもかけたら美しいんだろうが、さすがにやらんでしょ う。鉄部も含めて工芸品レベルで作るなら別だけど。

ゴル練

本番前の最後のあがき。
今日は一転して7Wがよくわからない。
5Iはぼちぼち。でも方向性が定まらない。
7Iもイマイチ右へ左へ。まあ通る道だろう。この、些細な右左も、単なるバラツ キではなく個別に理由があるわけで、それがわかってくれば修正できる。それに は相当集中するか、ビデオ取りとかも必要かな。

右へ左へは、腰が回りだして誤差パラメータが増えたのが大きいんだろう。

とりあえず17日は長いクラブは封印でいこう。

PSでのアプローチは、まずまずの状態に仕上がった。

ほうれん草ソテー

上津江で買ったほうれん草が余っている。お浸しも良いがかんたんなのでソテー にした。
豚モモスライスも残っていて、もう限界なのでこれも一緒につかったる。
切ってみるとほうれん草おびただしい量。フライパンからあふれんばかりだった が、案の定炒めるとまあ2人前かな。
豚肉は3枚しかなかったが、なんだかんだ丁度良いバランス。
カレーもまだ冷蔵庫に1回分のこっていたので、これで豪華な昼食です。

んで夕飯は大盛りにしなかったら厨房のおばちゃんに哀しまれた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org