早番

天気も良さそうなんで、自転車で行こうかギリギリまで悩んだが、車で行った。

ベース練

帰宅後ゴル練しようかと思ったがやめた。
多少時間があるのでベースを出したら音が出ない。ええー?

ヘッドフォン出力は生きている。ベース入力が検出できない。
色々考えたが、電池切れしか思いつかない。
4か月足らずで切れるようなものではないらしいが・・・

裏蓋を開けて怪しい中華電池の電圧を測ると1.7V足らず。だめだこりゃ。
コスモス行って買ってきた。

出力特性を改めて確認してみると、Volumeつまみを完全に絞ると、OFFってこと らしい。なるほどね。

PCが無いとTABが見れないので適当になってしまう。

エアコン始動

羽毛布団を片づけ、毛布を出した。
試しに今日はエアコン使ってみよう。流石に5月では抵抗があるが、部屋の空気 でなく、外壁からの輻射で暑いような気がするし。

付けると直ぐに快適になる。まあ、こりゃ使わん手は無いな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org