ゴル練

いい天気。
勇んで9:00前からロイヤルに入った。4番目だ。
が、十数発で左わき腹に違和感。
当てるだけの軽い振りさえできなくなってしまった。
もう一カゴ(150発)残ってる。
断念して帰っても良いが、とりあえず、SWでのアプローチだけで球を費やす。 MAX 30yだな。

肉離れみたいな感じなんだろう。
こりゃしばらく、練習さえできない・・・

痛める前にわかったこと。
今日はイケそうだった。
クラブを長く持てば良いっぽい。これだけで20yくらい余計に飛びそうだ。
7Wも当てられそう。

ダイレックス

スプレー缶無かった。

鮮ど市場

午前中に行くと目の毒だなあ。魚がすごい。
でも早番の日じゃないと料理できないから買えない。が、夕方行ってもあまり面 白くない。

目的の豚バラは買えた。

さらにコスモスでレモン汁とバジルを調達。
これで芋が喰える。

新じゃが

とりあえず、適当に皮をこそげ落として、切って、5分程チンしただけで既に美 味そう:-)

掃除

ふと思い立って、布団の下の掃除をした。引っ越してきて初めて布団を上げる。
そこそこ埃が溜まっている。
花粉症もどうやら終わったッポイので、煤払いでしょう。

懸案としていたところだが、うまいこと思い出せたので、エアコンのフィルター も掃除した。

埃が舞って、またクシャミが出そう。脇腹が痛くて鼻もかめない。

でもまあ夏に向け、スッキリしたな。

Mini車検その後

坂田自動車から音沙汰ない。
車検は11日までだし、もう終わってると思う常考。
書いてきたわしの電話番号が間違ってて連絡取れなくなってるとか?
いずれにせよ、一旦様子伺いに電話してみた。

今日車検に行っているので居ないという。
はあ、まあいいんですけどね。

ひかりの海

遅番だがその後のん方。
新人のA君の歓迎会である。

いい天気だったがチャリ出勤は諦め、車で出ていたので22:07頃家に戻って、車 に荷物を積んだままそのまま、歩いていった。

まあまあ盛り上がったかな。主役は之助になってたが。
泗水までいきなり代行で帰る羽目になったA君、さすがに酷なのでちょっとカン パしてやる。

帰り道は違うルートだったが行きより随分近く感じた。
それほどでもないはずだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org