ゴル練

今日も青木さん居た。

PS,7,Dのみ。
腰を捩るのを思い出して試してみた。
PSでもPと同じくらい飛んだ。
悪くない。

しかし7以上は当たらない。
7中心にあまり振らずに軽く当て、しっかりミートするのをやったが当たらない。
インフルからのリハビリという段階ではあるが、それにしてもまた元に戻っちゃっ たかなあ。
地道に頑張ろう。

300発。
カチカチで滑るグリップに不満。

ベース練

時間ないのでiRigはつながずに、ただ弾くだけ。
線が無ければ動き回れるので、昼飯作りながらひたすら指が動くように。べべべ べやる。

Maxvalu

帰りがけにでかい方に寄ったが、なんか高い。
モノによってだな。鮮ど市場やコスモスとうまく使い分けないと。
見切り品含むちゃんぽん麺(つけ麺のたれが余っているので)とか、もやしとか、 半額のベーカリーパンだけ買ったら全部で124円だった。でもカードで払う。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org