検診

朝食抜き。水は少々飲む。しかしタバコはガンガン吸う。
とりあえず血圧とか異常なし。
血液と尿がどうかな。

体重は66.5まで落ちている。ダイエットしてるわけじゃない。むしろ鱈腹食べて るし。
矯正視力も両側1.5。PC仕事じゃないのはでかい。

社有車で、8:30に河野クリニックに一番乗りで着いたが、まだ開いてなくて、寒 いので車に戻ったら3番になってしまった。
でも9:04には呼ばれて、遅滞なく終了。

朝飯食ってないからか、一度体が冷えると温まらない。9:00まで待合室で居眠り。

銀行

先日、引越の荷物を整理していたら、ずいぶん前に纐纈から預かった金が出てき た。それこそ17-8年前に。
さらにそのまま塩漬けにする手もあったが、わけわからなくなってなきものにな るのも残念なので、一旦こちらの資産に繰り入れることにした。
旧札だったので、そのまま使っても店も困るだろうし、面倒事にならないように 銀行で現行の券に両替して貰った。
銀行なんてこっちでは用ないだろうと思ってたので、どこにあるかも知らない。 まあ通りに1軒くらいあるじゃろと思ったら、まさにCOSMOの角近くに熊本銀行が あったので用が足りた。
しかし今度こそもう行かないんだろうな。
金用意するだけならMaxvaluでイオン銀行ATM使うからな。

ゴル練

ドライバーを解禁した。
D,5,7,Pの4本持って。

やはりバリエーションが増えると少しとっ散らかってくる。
Dは右へ左へ。スライスとトップが多い。当たれば飛ぶ。当たり前。
Dの後Pに持ち替えると、ヘッドの重さ感が違うので綺麗に掬えず、トップする。
7は割と良かった。

1時間225球。特に疲れないし手も痛くならない。
この調子で週二回ペースを続けよう。

呑むより安い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org