ゴル練

3:00過ぎに目が覚めた。早番にしても早い。今週は遅番。
2度寝して、6時過ぎにトイレに起きて、明るくなるまでは寝ようとまた布団に入 る。雨音がする。晴れの予報じゃなかったっけ?
そして9:00前に起きた。よしよし。何がだ。

何しろ練習する癖を付けないと。やる気に関わらずどこからでも同じように振れ ることが、結果を出すためには必要だ。
なんてね。

7,9,Pのみ、1時間3籠225発。900円。

それでもさらに安定してきたような気はする。
膝を曲げて腰を落とすフォームで固まっているので、少しだけクラブが本来の角 度より寝ているのだろうか。それが原因かわからないが、芯食った時でも若干右 に飛ぶようだ。
気持ちだけフェースを被せて構えてみる。特に7番。9,Pはそこまで影響がない。

怪我ショットの率がかなり減ってきた。
相変わらずトップダフリは多いが、それでも柱2本の幅で済んでいることが多く、 距離もまあまあ。

ただ、ちゃんと当たった時でも距離は出ない。
これは、当面狙ってはいけないのだろう。これ以上ヘッドスピードを上げようと するとフォームがバラバラになってしまう。7番120yで良しとする。

力仕事

嫌いじゃないが、きつい。
仕切るのが大変。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org