雪?

全国的に大雪予報で、熊本も降るとかで皆戦々恐々としていた。
朝、ちょっとチラついてるかな。でも満月が煌々としている中出勤。

昼も日が差すが雪もちょっと舞ったりとか。
どってこたない。

もう少し良ければゴル練行くんだがな。
今日はひきこもる。

祝杯

は大袈裟だが、こっち来て一つ乗り切った。
まさかのシナリオ通りに綺麗に見つかった。
作戦勝ち。

ダウンロード

iOSのアップデートは、Wifiが無いとできないんだと!!!!
まじか。

どっか無料Wi-Fiのところに行ったときにダウンロードしてやらないとな。

Appsのアップデート、通信量が全然伸びないので試しに全部やってみようとした ら、軽く1GB超えやがった。ちょっとやはりコレは考えないと。いくらなんでも 無駄遣い。

夜更かし

20時過ぎに晩飯(ロコモコ丼的な)を喰い終わると、やることもなく眠くなって しまう。
流石に今寝たらまた4時に起きちゃうよなあ。
無理してテレビ見たり地図見たり、いろいろやって22時頃寝たんかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org