早過ぎた

早番。4時に起きた。
夕べは21:00に寝た。すぐには寝付けなかったが、まあ寝れた。

んで、適当に準備したら手持無沙汰になって、4:50に家出たら55分には着いてし まった。んで守衛に5:00過ぎにしろって言われた。
明日は5:00に家出よう。

アート来た

昨日は、回収前日に連絡するって言ってたのに、いきなり「今在宅ですか?」っ て電話。おいおいあと5分で着くよ。って1分で着いたわ。すぐ北のファミマの前 だったげな。

で、段ボール回収してもらえてスッキリしたけど今日買うのチェストの段ボール までは出したかったなあ。まあいい。

ロイヤルゴルフ

少し迷ったが、まずは試しに行ってみようじゃないの。
平日は1時間900円で打ち放題。1時間超えたら1000円。時間は無制限なのか?
1000円で山ほど打つのが一番お得だが、225発(75発カゴ×3杯)を1時間で打ち 切って退散。

打ち放題は違うねえ。
一気に勘を取り戻したよ。
ヘッドを走らせて打たなければいけない。でも当たっても左に曲がる。
ヘッドが先行すると左へ、遅れると右へ。わかってしまえば当たり前だ。
左手の甲で叩きつつ、ヘッドも良く走らせる。そうするとかなり面白いように真っ 直ぐ行く。
これで週2ペースで固めに入ろう。ちなみに今日は7番2カゴ、P1カゴ打ったのだ。

MrMax

結局買うなら早い方がいいのだ。
アイリスの4段のチェスト買ったぞ。もう一個欲しいが車に入らないからこれは 容量とか様子見てからにしよう。
MrMaxのすごいところは、食品も青果も鮮魚も惣菜もなんでもある。
かつ丼な気分だったのでとんかつ買った。276円とか。んーちと高いな。んなこ とない。
卵とか玉ねぎとか、ついに食材らしいのも買ってしまった。
見切り品の生シイタケも買った。
まあ、安しー。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org