寝坊

明け方、5時ごろちょっと起きて、くしゃみが出るのでホノビ飲んで、鼻かんだ ら鼻血が出て。

んでひとしきりして寝直して、起きたら9:30とかですよ。
たくさん寝れたのは嬉しい。

OKストア

新しくできた西寺尾のOKに、最後の買い出しに行ってみた。初めて3F駐車場に入っ たが結構キャパあって使えるね。

スキーウェア調達

昨日、亘にウェアを着せたら流石に限界超えていた。見れば欧米2歳サイズ。そ ら無理だよ。

紗希のグレーのを着せたら若干緩いが大丈夫そうなので、紗希のを伸長すること にして、樽町のBOOKOFFスーパーバザールに行った。
適当なのを見繕って、それ以外は何も買わずにとっとと帰って来たぞ。
ゴルフ練習用の3本入れケースを買いそうになって踏みとどまった。NIKEので1280 円とかで十分かっこよかったが、車で行くならバラでもっていけば済む話。チャ リで行くならそういうのもあっても良いが。

夕ルーチン

干してあった洗濯物取り込んで、アイロンして、買ってきたスキーウェアを洗っ て、Yシャツとかその他の洗濯物も洗ってしまって干して。
敷きパッド洗濯が完了していたのでベッドメイキングとかもして。

コイルサスPJ

やり方をリサーチ。
アッパーアームは外さなければならないようだ。
タイロッドエンドプラーは必須。簡易なものだとアストロで900円くらいのよう だが、嵌め合いによっては強度が足りない可能性あり。クロモリの良いやつでも 3500円くらいなもんだが、要らないよなあ。
あとは、ラバコンコンプレッサーが、もしかしたら無いときついかもしれない。
買えば15000円、自作も可能のようだ。ネジはM14のようなので、1000円くらいで 作れるのかな。
もう少し作戦を考える。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org